ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もうすぐ引越しで大阪を離れます。 ここだけは行っとけ!みたいなラーメン屋さんあれば教えてください(*^^*)

イャンクック

質問

もうすぐ引越しで大阪を離れます。
ここだけは行っとけ!みたいなラーメン屋さんあれば教えてください(*^^*)

hiro

hiro

非公開

総大醤 (そうだいしょう) - 天神橋筋六丁目/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27003383/

ここのラーメン!
いっといてください!!
ほんとおいしいんです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お引越し寂しいけど新しい出会いもあるぺこ!
思い出に残るようなおいちーお店探すぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

揚子江ラーメン 総本店(梅田・大阪駅) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/stjbgc440000/

さっぱりがお好きでしたら、、こちらの塩ラーメンがおすすめですよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

ストライク軒 - 天神橋筋六丁目/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27074457/

ハマグリが乗ったクリーミーなスープのラーメンがいただけるラーメン屋さんです。有名人も多く訪れている人気のお店です。

お店をチェックする

どらげない

どらげない

20代

麺や輝 | 大阪の美味しいラーメン屋へようこそ
http://terufood.com/

麺や輝 中津店 (めんやてる) - 中津/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009426/

中津になりますが、梅田から歩けます。
魚介豚骨のお店です。
ダシがしっかりきいてる濃厚なスープ、それに絡むもっちりとした麺が楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line