ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺(歩いて7、8分以内)で取引先のお客さんと2人で飲みに行きます。 静かな雰囲気で個室があるお店はありますか? 接待っぽい雰囲気はいりません、ふつうに友達とカジュアルに飲みに行くかんじのお店で大丈夫です。 予算は3000〜4000円くらいです。 お願いしますー。

かみ

質問

品川駅周辺(歩いて7、8分以内)で取引先のお客さんと2人で飲みに行きます。
静かな雰囲気で個室があるお店はありますか?
接待っぽい雰囲気はいりません、ふつうに友達とカジュアルに飲みに行くかんじのお店で大丈夫です。
予算は3000〜4000円くらいです。
お願いしますー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってちょっと騒いじゃっても大丈夫な感じがするぺこよな。
さらに雰囲気の良いお店だとお友達との会話も弾んじゃうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

跳魚 別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

品川駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、品川駅付近のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせて、接待向けのいい雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

個室居酒屋うまかもんダイニング 九州桜 ‐HANAMI‐ 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3t32t1he0000/

こちらの居酒屋なんていかがでしょうか?九州のお料理がいろいろあり美味しいお店ですよ!ふたりの個室もあり、お話ししやすいです

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

自然食×個室居酒屋 喜楽‐KIRAKU‐ 品川(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e628402/

自然食にこだわったお料理がいろいろあり美味しいこちらのお店はどうですか?少人数から個室に入れるお店ですよー、

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

鶏料理専門店×個室 とりかく 品川IC店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g084663/

こちらの和風居酒屋はどうでしょうか?鶏肉のお料理が美味しいお店ですよ!お酒も種類豊富に充実してます。個室でゆったりコスパよく飲めます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line