ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまたま平日休みなので六本木、麻布エリアで友達とランチしたいです。 野菜がたくさん食べられて、解放感のある、お店がいいです。 予算はといません。 オススメありませんかー?

alawai

質問

たまたま平日休みなので六本木、麻布エリアで友達とランチしたいです。
野菜がたくさん食べられて、解放感のある、お店がいいです。
予算はといません。
オススメありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまの平日休み、美味しいもの楽しみたいぺこなー!

まさとも

まさとも

30代

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/

表参道ヒルズなどにもあり、野菜がたくさん食べられるこちらのお店はどうですか!?

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

有名店ですが…
野菜の美味しいイタリアンカフェです☆
六本木の駅からすぐでよー。

BALLOWER TERRACE/バロワーテラス
http://ballower-terrace.com/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

チャオ ベッラ (Ciao Bella) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001973/

ここはどうでしょうか?
マクロビオティックコースがあるという貴重なお店でとても美味しいです。ちょっとリッチにランチ✳︎という感じです

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

六本木農園

http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13094052/

六本木のど真ん中で日本の旬の食材と土壁に囲まれ、創作料理を堪能できます🎵

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

イタリア料理の店TAKASHI|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005031904/
ここなんかどうですか?旬野菜のバーニャカウダなんかいいと想いますよ(*^^*)

お店をチェックする

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【AWキッチン 10麻布十番】

毎月1回、農家さんに直接会いに行くほどの野菜の徹底ぶりは凄いです(≧∇≦)
イタリアン・パスタになりますが、美味しい野菜が頂けるかと思います。

麻布十番駅から305m
食べログにて
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13090357/

お店をチェックする

alawai

alawai

20代

ありがとうございますー!とても助かりました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line