ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮近辺で女二人しっぽり話せるところを探しています。 お酒は飲めないけどアテは好きです。 カウンター 4000円くらい 20時から予約できるところ ヘルシー ゆっくりできる おしゃれよりおいしいところ できれば神戸ぽいところ(お好み焼き、ぎょうざ) でお願いします!

ペコパン

質問

30代女性

三ノ宮近辺で女二人しっぽり話せるところを探しています。
お酒は飲めないけどアテは好きです。
カウンター
4000円くらい
20時から予約できるところ
ヘルシー
ゆっくりできる
おしゃれよりおいしいところ
できれば神戸ぽいところ(お好み焼き、ぎょうざ)
でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコパンちゃんはお酒を飲みながらゆっくり夜ご飯を味わえるところを探しているぺこな!
僕のぱぱんもせかせかしないで食べるのが好きっていつも言ってるぺこ!
オシャレなお店でまったり過ごしちゃうぺこー!

Tigger

Tigger

20代

鉄板焼神戸Fuji (フジ) - 三宮/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006994/?svd=20171227&svt=2000&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はどうでしょう?鉄板焼きのお店でお好み焼きももちろんあります。カウンターに横ならびに座れるので距離も縮まりそうですよ。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

北野BURN (きたのばーん) - 三宮/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005200/

こちらのお店はいかがでしょうか?ご予算に合うコースもあるのでよかったら参考にして下さい☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶏匠 吟八 三宮店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001125287/

→こちらのお店、どうぺこかなー?
ヘルシーなお料理が食べられると評判の居酒屋さんぺこ!

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

青島 - 三宮/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040425/

こちらの中華はいかがですか?餃子も美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line