ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/30 17時から、友人8名で、東京駅から近くの、予算5000円で飲み放題つきのチェーン店以外のお店教えてください。できれば鍋をつつけるとよいです。もつ鍋以外で。 難しければ鍋じゃなくてもよいです。ぺこり。

いくえ

質問

12/30 17時から、友人8名で、東京駅から近くの、予算5000円で飲み放題つきのチェーン店以外のお店教えてください。できれば鍋をつつけるとよいです。もつ鍋以外で。
難しければ鍋じゃなくてもよいです。ぺこり。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯と飲み放題のあるお店お探しぺこな!
お友達とお酒飲むとたのちーぺこ♪
いーっぱい飲んじゃうぺこー♬

くすこーん

くすこーん

30代

宮崎料理 万作 - 東京/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/top_amp/

丸の内のこちらはいかがでしょうかー?地鶏料理が美味しいお店で飲み放題付きのコースがありますよ(*^_^*)

お店をチェックする

いくえ

いくえ

30代

ありがとうございます!予約だん。助かりました!

くすこーん

くすこーん

30代

ぺこりですー!
素敵な飲み会になりますようにーヽ(=´▽`=)ノ

もりちゃん

もりちゃん

非公開

虎の尾 (-Toranoo-) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13201630/

黒豚のしゃぶしゃぶなんていかがでしょう?飲み放題付きのコースもご予算に合うものがありますよ。

お店をチェックする

いくえ

いくえ

30代

もりちゃんさん ありがとうございます。こちらのお店、Googleのレビューがえらいことになってるので、今回はパスしますー すみません!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line