ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5人で忘年会です! そこまできれい目じゃなくて平気です! 予算5000円くらいで! お願いいたします!

まる

質問

5人で忘年会です!
そこまできれい目じゃなくて平気です!
予算5000円くらいで!
お願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

かん奈

かん奈

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/top_amp/

個室でワイワイ飲める居酒屋さんどうですかー? 飲み放題付きのお鍋などのコースがご予算くらいでありますよ♬

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

個室で味わう彩り和食 和が家 東京駅八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/4upjh01w0000/

ここのおみせおすすめですよー!おいしいお料理ありますし個室がありのでみなさんでゆったりたのしく忘年会できそうですー!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

個室と和食 和菜美 ‐ wasabi ‐ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e295802/

忘年会ならここいいですよー!個室の席があるのでみんなでワイワイ飲み会したいとき重宝しますー!予算くらいでいけるのでよかったらー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line