ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄駅近くであんこう鍋や白子ポン酢やあん肝などが食べられるお店を教えてください(^○^)

しゅがー

質問

20代女性

栄駅近くであんこう鍋や白子ポン酢やあん肝などが食べられるお店を教えてください(^○^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってことは、いい匂いのする女の子たちが集まるぺこな!
僕も駆けつけるぺこーー!

みゃーててん

みゃーててん

30代

海の日 - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23047210/

栄駅から5分くらいのこちらどうでしょうかっ♪ 寒い冬に最高に美味しいあんこう鍋が食べられます🐟

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

新みくし - 栄/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23013663/

こちらのお店はいかがでしょうか?あんこう鍋もありますよ。良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

まるぜん - 伏見/あんこう [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23013661/top_amp/

伏見寄りになりますがこちらの割烹はあんこうやふぐなど食べられるので良かったら参考にしてください☆

お店をチェックする

しゅがー

しゅがー

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line