ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人との忘年会で利用したいと思ってます。 東京駅、大手町付近でおしゃれな居酒屋やバルがいいなぁと思ってます。 12月29日に4人くらいで入れるお店。

あんじー

質問

非公開女性

会社の人との忘年会で利用したいと思ってます。
東京駅、大手町付近でおしゃれな居酒屋やバルがいいなぁと思ってます。
12月29日に4人くらいで入れるお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな居酒屋でのディナーはテンション上がるぺこなー♫
居酒屋メニューはおいちーのいっぱいあるぺこから夜ごはんにもぴったりぺこな♡

くすこーん

くすこーん

30代

yaesu 海老バル - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164365/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
ワイワイできるお洒落なバルで豪快なエビ料理が食べられますよ♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

八重洲ワイン倶楽部 - 東京/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/top_amp/

ワイワイ飲める雰囲気のバルはいかがでしょうかー?お肉とワインがリーズナブルに楽しめます🍷

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line