ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で9人で美味しいランチ食べられるところ。できれば日本食で個室希望。 予算は2000円前後でお願いします

かは

質問

秋葉原で9人で美味しいランチ食べられるところ。できれば日本食で個室希望。
予算は2000円前後でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店を探しているぺこな♪
友達とおいちーランチを一緒に楽しむってうらやまちーぺこなー
僕もそうやって一緒に過ごせる友達がほちーぺこー!

SHO

SHO

30代

魚と和牛の個室居酒屋 魚縁 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13206566/?svd=20171226&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室完備の海鮮和食の居酒屋でランチ営業しています。もしよければ参考にして下さい☆

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

天ぷら ひさご - 秋葉原/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021930/

こちらの天ぷら屋さんはどうでしょうか?ランチは11時からで個室もありますよ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

えん 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021171/

個室完備の和食居酒屋はどうですか?ランチもやっているので良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

個室・炉端料理 かこいや 秋葉原駅前店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya7/?sc_cid=amp_t_top02

ここいいかもしれませんよ
個室のあるところで夜は居酒屋さんになってます、ランチでも個室空いていれば使えるんじゃないかなあ
よかったら問い合わせてみてくださーい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line