ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カジュアルな会食で1人5〜6000円くらいの お洒落なイタリアンを探しています! 場所は赤坂だと嬉しいです! よろしくお願いします!

なな

質問

カジュアルな会食で1人5〜6000円くらいの
お洒落なイタリアンを探しています!
場所は赤坂だと嬉しいです!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食も接待も、まだぼくはしたことないぺこけど、大変そうぺこ・・・
でもななちゃんは大丈夫ぺこ!
みんながななちゃんの株が上がるような素敵なお店を教えてくれるぺこ!!
おいちー夜ご飯食べながらなら、会食も接待も大成功ぺこよ♫

なな

なな

20代

ペコちゃんありがとう😊

mihoso*

mihoso*

30代

エッセドゥエ (ESSE DUE) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002191/?svd=20171226&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのイタリアンレストランなんてどうでしょうか?おしゃれで落ち着く雰囲気のインテリアですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

赤坂 和 in ビストロ 鑁 ~VAN~(赤坂/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/scfdw7dn0000/

おいしいイタリアンならこちらなどどうですかー?ちょうどご予算くらいのコースもありますしおすすめになってますよー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

grigio la tavola (グリージョ ラ ターヴォラ) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047564/top_amp/

こちらのイタリアンはシックで落ち着いた雰囲気ですがいかがでしょうか?ご予算にも合うかと思います!

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

ペスケリア・ラ・ルーナ・ロッサ (Pescheria La Luna Rossa) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13144924/?svd=20171226&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうかー^_^
お洒落なイタリアンでカジュアルにお食事できますよ◎ご予算くらいで大丈夫かと思いますー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line