ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでフレンチが食べられるお店を探しています。 ランチです。

Taka

質問

子連れでフレンチが食べられるお店を探しています。
ランチです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

略して、フランチ!

わーかめー

わーかめー

20代

フリコトー - 五反田/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13009332/
五反田のこちらはどうでしょう?
お子様okと書いてあるので連れて行けます😄ちなみにおいくつくらいでしょうか?赤ちゃんだともうすこし設備整っているところのほうがいいですよね?4.5歳くらいなら椅子に座ってちゃんと食べられると思うのでこちらオススメですほし

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

tanto di tabete - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a6fzaze40000/
五反田でしたら、駅近で格安フレンチいかがでしょう?
子連れ大歓迎!のアットホームなお店なのでお子様が食べられるメニューも豊富ですよ!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ユウアン (由庵) - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13014108/

パンケーキが美味しくて、カラダに良いものが多いお店なので、お子様にも良いと思います!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ルカンケ (REQUINQUER) - 白金台/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13099717/

小さな一軒家のフレンチです、予約が必要となりますが、子供も入店okなのでオススメです。

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

ザ・ダイニング ルーム - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5n6ur3100000/
ここなんてどうですか?乳幼児から可能で、ベビーカーでの入店も可能です。勿論子供用のイスも有りますよ(*^^*)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代


裏ナカメにひっそり個性派フレンチ
スゥリル SouRiRe

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13125091/

乳児のお子様はダメですが、ファミリー歓迎のお店です。
多少高めですがいかがですか?

お店をチェックする

ルル

ルル

20代

ロマーノ 五反田 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e584801/

お子様がいるとなると、やはり個室がありがたいかと思いました。
ここは美味しいです。

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

ビストロ割烹koda (コダ) - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160383/

ここはランチが1000円くらいなので子供連れにぴったりです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line