ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で遅い時間でも、ささっと安く飲める居酒屋さん知りませんか? よろしくお願いします。

ねーそー

質問

高田馬場で遅い時間でも、ささっと安く飲める居酒屋さん知りませんか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ささっとさく飲みぺこな!
ちょっと飲んでぱっと帰れるお店教えてくださいぺこー!

ももか

ももか

非公開

地酒と料理 高田馬場研究所 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13141213/

23:00までやってるこちらはどうでしょう!
おいしい地酒が取り揃っててオススメです。

お店をチェックする

M

M

30代

浦野屋 やきとん てるてる (やきとん てるてる) - 高田馬場/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13161176/

焼きとんバルはいかがでしょう!!雰囲気てきにも、ささっと飲めそうな感じです❤️

お店をチェックする

九重

九重

30代

和処BAR輪 (~Re‐in~) - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13167591/#rst-data-head

高田馬場駅から徒歩6分のお店です。和食バーで、26時まで営業していますよ!お料理が美味しいのでぜひ!

お店をチェックする

海月

海月

10代

でびと (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g890100/

高田馬場から駅徒歩1分という駅チカで、大人な雰囲気の居酒屋です(๑ ˙˘˙)/
個室タイプもあり、お料理もお安く済むのでお勧めですよ♪

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

20代

炎天下 - 高田馬場/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13176187/

安くて美味しい鳥刺しがあります!立ち飲みなのでサクッとどうぞ!

お店をチェックする

みるく

みるく

20代

紅とん 高田馬場店 - 高田馬場/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13042821/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はどうでしょう?焼き鳥、焼きトン一本140円〜あります!他にもチゲ鍋とかモツ煮とかもお手頃価格でありますよー!ちなみに朝5時までやってます(^^)

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

皆さんありがとうございます。

炎天下がいいですね。
時間があるときに浦野屋も行きたいと思いました。
紅とんは行ったことありますね

他にもご存知の方がいらっしゃればお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line