ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月でいなくなってしまう一つ上の先輩と、2人で表参道に行きます ランチを食べた後に、すこーし甘いものを食べたい!って時に使えるお店を教えてください!

にゃん

質問

3月でいなくなってしまう一つ上の先輩と、2人で表参道に行きます
ランチを食べた後に、すこーし甘いものを食べたい!って時に使えるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会な季節になってきたぺこなー!
にゃんちゃん仲良しの先輩だったぺこかー?さみしいぺこなー

M

M

30代

ピエール・エルメ・パリ Aoyama (PIERRE HERME PARIS) - 表参道/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13014316/

こちらのカフェは如何でしょう(*⊃ω⊂)とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

アオヤマフラワーマーケットティーハウス (Aoyama Flower Market TEA HOUSE) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000016118/

こちらのカフェはいかがですか?ゼリーなどのちょっとしたものからパフェまであります

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

Home - Magnolia Bakery
http://www.magnoliabakery.co.jp/

それならこちらはいかがでしょうか。
カップケーキのお店で、スタンド席で話しながら甘いものが食べれますよ!

お店をチェックする

みほ

みほ

30代

カフェ ジェルボー

aoビルの上にあるハンガリーのカフェ、穴場だと思います。
ドリンクに、ケーキ、どれも美味しいですよ!(o^^o)

http://www.ao-aoyama.com/shop/2f10.html

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line