ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田北で安く鶏が食べれるところ

まなびん

質問

梅田北で安く鶏が食べれるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まなびんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶏料理ぺこか!
ご飯メインぺこ?お酒も欲しいところぺこ?

ふうか

ふうか

30代

炭火と地鶏 鶏っく 大阪駅前うめきた店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742178/

地鶏がいただけるお店です。雰囲気もよくリーズナブルです

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

甘太郎 阪急梅田店 メニュー:こだわりのお料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k531139/menu6/

こちらの居酒屋はリーズナブルに鶏肉の串や手羽先、砂肝などメニュー豊富に揃ってますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

むさし乃 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k007670/

名古屋コーチンとシャモを交配した地鶏など美味しい鶏肉を使って丁寧に焼き上げる焼き鳥がリーズナブルにいただけるお店です。お座敷もあり、くつろげる雰囲気です。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ゑびす (エビス) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084553/

やすうま鳥ならこちらはいかがですか。
料理は390円からですし、雰囲気ものんべえ系で楽しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line