ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食の旨いところ

シャーロットM

質問

50代以上男性

和食の旨いところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食で接待ぺこな!
どこの駅のあたりがいいとかあるぺこー?

シャーロットM

シャーロットM

50代以上

沼津か三島

M

M

30代

魚河岸割烹さかなや千本一 (うおがしかっぽうさかなや せんぼんいち) - 沼津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000079/

こちらのお店は如何でしょう(*⊃ω⊂)新鮮なお魚料理がいただけます!とても美味しいと人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

たんぱく大国(沼津インター・ぐるめ街道/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE77/SUB32503/100000916149/

こちらの定食屋がお勧めです。お刺身から焼き魚まで美味しい魚料理がいただけますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

浜焼きしんちゃん 沼津港 港八十三番地店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pgm61mk30000/

創業100年の老舗の浜焼き屋さんです。
沼津港直送のメギスやメヒカリなどの深海魚をテーブルのコンロで豪快に浜焼きにしていただけますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

蕎麦酒菜 おく村 (そばしゅさい おくむら) - 沼津/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22008192/

接待にはこちらが良いと思います!雰囲気も良いですし、食事も美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line