ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わりに寿司を食べに行きたいので、夜遅くまで空いているお店ってありますか。

ntjsns

質問

20代男性

仕事終わりに寿司を食べに行きたいので、夜遅くまで空いているお店ってありますか。

まさとも

まさとも

30代

鮨 つかさ - 高崎/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10007804/

値段はしますが、どのネタも美味しくてオススメのお店です!是非(^ ^)

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅くまでお仕事お疲れ様ぺこ!
しーすー食べて明日も頑張るぺこ。

場所は前橋でいいぺこか?

かなえ

かなえ

非公開

すし八 - 三俣/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10003693/

三俣の方ですが、22時過ぎでも入れますよ。
コスパ良しなお寿司屋さんです(^^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

オールドホームプレイス (Old Home Place) - 片貝/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10009382/
こちらはどうでしょう?
夜23時まで営業しているのでお仕事終わりにもふらっと寄れると思います😄
変わり種のお寿司から定番まで美味しいお寿司揃ってます✨

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

月うさぎ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hpm60bg00000/
夜3時間半までやっているお寿司です(*^^*)まだ仕事ですか?
頑張って下さい(#^.^#)

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

鮨 松もと - 高崎/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10009701/

こちらはどうでしょうか?
3時までやってるお寿司屋さんです。お仕事お疲れ様です!
お寿司食べてエネルギーチャージしてください✳︎

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line