ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

皆様 いつもありがとうございます! 今回も皆様のお知恵をお貸し頂ければと思います。 クリスマスデートにも使えそうな お洒落なお店。 もしくは、 梅田近辺のBarを教えて頂きたいです。 何卒お願い致します。

sg

質問

皆様
いつもありがとうございます!

今回も皆様のお知恵をお貸し頂ければと思います。

クリスマスデートにも使えそうな
お洒落なお店。

もしくは、
梅田近辺のBarを教えて頂きたいです。

何卒お願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで行くお店はオシャレな感じのところだとウキウキするぺこな。
相手にも喜んでもらえるお店に行って、もっと仲良くなっちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

TheBAR
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018696/

梅田でオススメのbarを堪能するには、このお店がイイペコ。オシャレに楽しめて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

BAR華
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082891/

barを楽しめる梅田のお店と言えば、ココペコ。雰囲気がオシャレで、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

バー オープンドア B2 (BAR OPENDOOR B2) - 北新地/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27035641/top_amp/

梅田から少し歩きますがこちらのバーはおしゃれでおすすめですよ
オーセンティック系で雰囲気いいですしデートにありがと!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

梅田サンボア (ウメダサンボア) - 梅田/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001937/?svd=20171224&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここいいかもですよ!二次会でのバーでお探しですかね?
おしゃれにたのしくお酒飲めると思うのでよかったらー!ここコスパもわりといいですよ!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k101301/

こちらのイタリアンとかどうでしょ?おしゃれなお店ですしデートにいいとおもいますよー!予算はどのくらいですかね?合致してましたらぜひー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line