ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜19:30〜3名で和食を探しています。 エリアは、六本木、広尾、恵比寿、渋谷です。 価格帯は5000円〜8000円くらいでオススメがあればぜひ教えていただきたいです!

みゅう

質問

今夜19:30〜3名で和食を探しています。
エリアは、六本木、広尾、恵比寿、渋谷です。
価格帯は5000円〜8000円くらいでオススメがあればぜひ教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と恵比寿、渋谷にお出かけ楽しそうぺこなー♪
みゅうちゃん、僕も一緒に行ってもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ワンガーデン 渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047004/

ご予算8000円くらいで楽しめる和食が美味しい渋谷のお店はココペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

美食 米門 六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

ご予算8000円くらいで楽しめる和食が美味しい六本木のお店はココペコ。女子が喜ぶような、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みゅう

みゅう

30代

早速メガペコさん、ありがとうございます。
もしチェーン店ではないところをご存知でしたら教えていただけると嬉しいです😊

みたま

みたま

30代

でんず食堂 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148365/?svd=20171224&svt=1900&svps=3&vac_net=1

新南口のお店です。海鮮料理やだし巻き卵などが美味しく今夜空いてますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

産直青魚専門 恵比寿 御厨 (ミクリヤ) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13203437/?svd=20171224&svt=1900&svps=3&vac_net=1

落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。ご希望の日時空いていてお魚と日本酒が美味しいですよ

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家 あべや 六本木店 - 六本木/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179306/?svd=20171224&svt=1900&svps=3&vac_net=1

鶏肉料理や秋田の郷土料理が美味しいお店ですよ。今日の19時半から空いています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line