ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5カ月の赤ちゃんを連れて行けるイタリアンを教えてください。 ランチで3000円/人 できれば大人2人+赤ちゃん、で、個室が使えるところがいいです?

あろえ

質問

5カ月の赤ちゃんを連れて行けるイタリアンを教えてください。
ランチで3000円/人

できれば大人2人+赤ちゃん、で、個室が使えるところがいいです?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチぺこな♫
赤ちゃんにやさちーお店教えてもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

GINTO 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016543/

ご予算3000円くらいで楽しめるイタリアンが美味しい銀座のお店はココペコ。小さなお子様も満足できて、個室で楽しく過ごせて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

銀座バール・デルソーレ 2Due - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038543/

3名で個室が使えるイタリアンが見付けられなかったので代わりにこちらを。ランチタイムは禁煙ですのでお子さんと一緒でも安心して入れます。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

OSTERIA Pagina 新橋(新橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cjx408n00000/

ランチは平日のみになってしまうのですが、個室のあるお店です。ベビーカー入店も可能なのでぜひ参考にして下さい。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

イタリアンバル La Sana 有楽町 (ラサーナ) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/top_amp/

こちらのカジュアルなイタリアンバルは平日ランチ営業しています。個室もあるのでぜひチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line