ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でステーキ、焼肉のおいしいところ!予算は1人10000万円くらいで!おしゃれめなところだとなお嬉しい!

せな

質問

都内でステーキ、焼肉のおいしいところ!予算は1人10000万円くらいで!おしゃれめなところだとなお嬉しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉食べたいぺこな!
モリモリ食べて肉食系男子目指しちゃうぺこ♫

まっきー

まっきー

20代

カルシファーズ・グリル アラ トスカーナ - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043235/

こちらのダイニングバーのステーキはA5ランクの上質な肉を使っていて美味しいですよ。良かったら是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

tcc Steak & Seafood (ティーシーシー ステーキ アンド シーフード) - 銀座/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13177761/top_amp/

こちらのレストランは高級感もあってオススメです。シャトーブリアンが食べられるコースもありますよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

旬熟成 六本木店 - 麻布十番/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13147296/top_amp/

こちらのお店では熟成肉のステーキが頂けます。ご予算にも合うかなと思いますので良かったら参考にして下さい☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line