ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人くらい集まっても大丈夫なお店探してます! ・アルコール無しで楽しめるカフェみたいな所 ・外国人(ヨーロッパ方面)の人も行きやすい所(アクセス・お店の雰囲気の点両方において) ・できれば低予算で…1人あたり2000円以内なんて難しいかな?でもそのくらいで。 浅草あたりで無いようなら他の東京都内の地域でもOKです。

アントニオ星の子チョビン

質問

20人くらい集まっても大丈夫なお店探してます!
・アルコール無しで楽しめるカフェみたいな所
・外国人(ヨーロッパ方面)の人も行きやすい所(アクセス・お店の雰囲気の点両方において)
・できれば低予算で…1人あたり2000円以内なんて難しいかな?でもそのくらいで。

浅草あたりで無いようなら他の東京都内の地域でもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェっぽいかんじで楽しめるお店ぺこかー
イタリアンカフェ見たいかんじとかいいかもぺこー?

mm

mm

20代

浅草カフェ ラグランドカリス (浅草カフェ La Grande Calice) - 浅草/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13127464/

こちらはいかがでしょう!浅草にある広くてかわいいカフェです。安くて美味しいですし、ボリュームもありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

和カフェyusoshi chano‐ma 上野(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e9r4j42s0000/
上野なのですが、
マットレスの小上がりののお座敷がありくつろげる雰囲気のカフェです。
和テイストのカフェごはんメニューもありますよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

カフェ オトノヴァ (CafeOtonova) - 浅草/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13158341/

こちらはいかがでしょう!20人くらいの貸切もできますよ!お洒落でとっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

RB23

RB23

40代

ここなら貸切で相談に乗ってくれると思います!ノンアルコールでも大丈夫だったと思います。雰囲気も良いし、駅からも近いですよ⤴︎
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13149387/

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line