ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5〜6人で東京の銀座に遊びに行く予定で、焼き肉を食べるということになったので、なるべく駅に近い焼き肉を食べることのできる店はありますか。

ntjsns

質問

5〜6人で東京の銀座に遊びに行く予定で、焼き肉を食べるということになったので、なるべく駅に近い焼き肉を食べることのできる店はありますか。

MoMo

MoMo

非公開

いろりや 彩里家 新橋店 (新橋/焼肉・韓国料理)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000563/

こちら個室もあります。いかがですか??お肉も美味しいです✳︎

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

CHARCOAL - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g279701/
ここなんかどうですか?徒歩3分です(*^^*)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

とらすけ 銀座本店 - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159737/
こちらはどうでしょう?
銀座なのに食べ放題のある焼肉屋さんです😄しかも個室もあるので5.6人なら空いていれば使わせてもらえるはず✨
予約の電話の時に問い合わせてみるといいですよ!😄

お店をチェックする

りんご

りんご

10代

http://bacana-ginza.jimdo.com/
予約可
お子様がいる場合は必ずお伝えください。
交通手段
地下鉄銀座駅 A2番出口 徒歩5分
地下鉄銀座線新橋駅 徒歩5分
JR新橋駅 徒歩5分
銀座7丁目交差点すぐ側!
新橋駅から403m

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

たくさんのお店を紹介していただきありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line