ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌東京ドームホテル近くで、これは食べておけっていうような美味しいものが食べたいです。 海鮮もの以外でお願いします。2000円以内くらいが希望です。

きょちょ

質問

札幌東京ドームホテル近くで、これは食べておけっていうような美味しいものが食べたいです。
海鮮もの以外でお願いします。2000円以内くらいが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょちょちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯お探しぺこな!
ランチでお探しぺこ?ディナーでお探しぺこ?

きょちょ

きょちょ

10代

ディナーぺこ

kuma

kuma

20代

175°DENO〜担担麺〜 本店 (ヒャクナナジュウゴドデノタンタンメン) - 西8丁目/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1041806/

こちらのお店はどうですかー!!担々麺がめちゃくちゃ美味しいと人気ですよ!お店の評判も高いです(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

mm

mm

20代

蕎麦鳥 - 西11丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1031707/

安くて、美味しい、焼き鳥はいかがでしょう!!カリカリであつあつの焼き鳥が美味しいですよ!!

お店をチェックする

きょちょ

きょちょ

10代

せっかくなので、ジンギスカンとか、名物が食べたいぺこー

mm

mm

20代

ツキサップじんぎすかんクラブ - 福住/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1000285/

ジンギスカン専門店、こちらは遠いですかね(≧≦*)

お店をチェックする

ぴーこ

ぴーこ

30代

松尾ジンギスカン まつじん 札幌駅前店 (マツオジンギスカンマツジン) - 札幌/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025845/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

有名店ですよね!美味しくてオススメですよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line