ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 宮益坂付近で、 ディナーでしっぽり3人で話メインの会合です。 和食とかで美味しいとこで、1人予算5000円以内で良いとこないでしょうか? お酒はそこそこ飲みますくらいです。

まつもつ煮

質問

渋谷 宮益坂付近で、
ディナーでしっぽり3人で話メインの会合です。
和食とかで美味しいとこで、1人予算5000円以内で良いとこないでしょうか?
お酒はそこそこ飲みますくらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃべりしながらたのしく飲みたいぺこな!
楽しい飲み会になりそうぺこー!

さえ

さえ

30代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

美味しいお魚、旬の食材を使った和食が味わえます。
体に優しいですよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

こちらはいかがでしょう!接待によく使われるお店です。お酒も豊富ですよ!とっても落ちついた雰囲気のお店で、実際に行かれたお客様の評価も高く、美味しいと人気のお店ですよ!ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

菜な 渋谷宮益坂下店 (なな) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

こちら落ち着いた雰囲気でお食事もおいしいですよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

道玄坂 119(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001310/

なかなかの穴場だと思います。

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

20代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

一品料理の種類が豊富です!
個室もあるので騒がしくなく、お話をしながら食事をお楽しみいただけると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line