ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅新幹線乗り場周辺で、2人で軽く一時間くらいで食べられるお店ありませんか??予算は2千円以内でお願いします!京都っぽい食べ物がよいです(*^_^*)

ふに

質問

20代男性

京都駅新幹線乗り場周辺で、2人で軽く一時間くらいで食べられるお店ありませんか??予算は2千円以内でお願いします!京都っぽい食べ物がよいです(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の夜ご飯ぺこかー?
京都っぽいといえばおばんざいとかかなぺこ!

yupi

yupi

30代

ITALIAN QUATRO 京都駅前店 (イタリアン クアトロ) - 京都/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26016539/

京都駅前にあるこちらのイタリアンはいかがでしょう!お手頃なお値段で軽くいただけますよ(^。^)

お店をチェックする

M

M

30代

京豆冨不二乃 (きょうとうふふじの) - 京都/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000864/

こちらのお豆腐やさんはどうですか!!優しいお料理で、お値段もわりと安いですよ!駅から近くです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

接方来 京都駅ビル店 (せっぽうらい) - 京都/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003441/?lid=header_restaurant_detail_review_list

駅ビルにあります、こちらのお店は、安く美味しく京料理、京野菜が味わえますよ(≧≦*)

駅からもすぐなので良いかと!

お店をチェックする

ふに

ふに

20代

みなさん、ありがとうございました(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line