ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜に上野駅周辺でデートに使える個室か半個室の居酒屋でおススメありますか?

ふかせ

質問

今日の夜に上野駅周辺でデートに使える個室か半個室の居酒屋でおススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室の居酒屋さんでデートなら、二人の距離が今より近くなるぺこな♡
おいちー料理とたのちー会話でもっと仲良くなっちゃうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

東京豚バザール
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016837/

上野駅付近の居酒屋が美味しいお店ペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

全席個室居酒屋 柚柚 ~yuyu~ 上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13099015/

居酒屋の美味しい上野駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

個室和食居酒屋 香家 ‐kouya‐ 上野店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g475734/

個室でしたらこことかいいとおもいますよ!お二人から使える個室もありますし気になる方とのデートにいいとおもいますー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

美食×個室居酒屋 彩羽 ~IROHA~ 上野店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725427/?sc_cid=amp_t_top02

ここ掘りごたつの個室席ありますよー!ゆったり座れるしデートごはんにいいかなーとおすすめしてみますねー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

完全個室居酒屋 星夜の宴 上野駅前店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/7jtkpa1p0000/

ここわりとおしゃれでいいかもですよ!
個室もあったりしますし、雰囲気もわりといいかなーって思うのでご紹介してみますねー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line