ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーの焼肉のお店を探しています。 渋谷で一人5000円くらいで食べられる焼肉屋があったら教えてほしいです。 新南口側だと尚嬉しいです! よろしくお願いします!

田中

質問

ディナーの焼肉のお店を探しています。
渋谷で一人5000円くらいで食べられる焼肉屋があったら教えてほしいです。
新南口側だと尚嬉しいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パワーあふれる渋谷でさらにパワーつけるぺこな!
おいちー焼肉食べるぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ヤキニクバル韓の台所カドチカ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189758/

渋谷で焼肉が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉台所家渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173421/

ご予算5000円くらいで焼肉を楽しみたいなら、ココがイイペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

ほるもん倶楽部 あじくら - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007270/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで美味しい焼肉がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

焼肉 いのうえ 渋谷店 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129220/?svd=20171223&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
落ち着いた雰囲気のお店で美味しい焼肉がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

炭火焼ホルモン ぐう 渋谷 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148359/

新南口からすぐの焼肉屋さんはどうでしょうかー!スタイリッシュな店内でデートにも良い感じですよ。個室もあるので良かったらどうぞ(^o^)/

お店をチェックする

田中

田中

20代

皆さまありがとうございました!

むとむと

むとむと

30代

焼肉デート楽しんでくださいませー!(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line