ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜町田で同期4人で飲み会をします。安くて美味しい居酒屋がありましたら教えてください。コースは取らないつもりです。予算は3000円、ご飯がほんとに美味しいよってとこなら4000円くらいいってもいいですが、なるべく安くお願いします。

みーこ

質問

今夜町田で同期4人で飲み会をします。安くて美味しい居酒屋がありましたら教えてください。コースは取らないつもりです。予算は3000円、ご飯がほんとに美味しいよってとこなら4000円くらいいってもいいですが、なるべく安くお願いします。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

名古屋コーチンと個室居酒屋鶏極-toriki-
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13192185/

町田で居酒屋が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。飲んで語らうにはピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯にコース料理を楽しむぺこな♪
友達との大事な時間をおいちー料理で彩るぺこ!
違うコースを頼んだらお互いに食べあいっこができるぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かなしゃ庵
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13061465/

町田で4000円以下で楽しめる美味しい居酒屋があるお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

イタリアン大衆食堂Lemme (レミー) - 町田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13179291/?svd=20171223&svt=1900&svps=4&vac_net=1

肉やピザなどイタリアンの料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?今夜空きがありますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

炭火串焼きとおばんざいのお店 すなっぐ 町田店 - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13210679/?svd=20171223&svt=1900&svps=4&vac_net=1

焼き鳥がおいしいリーズナブルなお店ですよ。今のところ今日の夜空いてるようなのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

龍の庭 - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13164670/?svd=20171223&svt=1900&svps=4&vac_net=1

明太子が乗ったもつ鍋がおいしいお店です。今日早い時間か遅めの時間でしたら空いてます。

お店をチェックする

みーこ

みーこ

20代

どこも魅力気なんですけど
禁煙のお店ないですかねー
19時から取れる

関連度の高い質問

facebook

twitter

line