ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、手土産で持っていくおいしい食べ物を売っているお店を、知っている方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

zenbei

質問

横浜駅周辺で、手土産で持っていくおいしい食べ物を売っているお店を、知っている方いらしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日に食べるランチって特別な感じがあっていいぺこなー♪♪
みんなのおすすめのお店を教えてもらって、ハッピーな記念日にするぺこ♡

みたま

みたま

30代

崎陽軒 横浜駅西口店 - 横浜/弁当 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14056548/top_amp/

西口にあるこちらの崎陽軒はいかがでしょうか?横浜でも有名で美味しいですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

irina ザ・ダイヤモンド店 (イリナ) - 横浜/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058876/

スイーツの手土産でしたらカラフルなロールケーキが可愛らしいこちらのお店はどうでしょう。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

キルフェボン 横浜店 (Quil Fait Bon) - 横浜/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031178/

キルフェボンのフルーツタルトでしたらどのとても喜ばれると思いますよ。季節限定のフルーツタルトもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line