ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、◯◯なんで超お気に入り!!! と言ったカフェを教えて〜 ◯◯のこだわりポイントも、教えてください

光一

質問

都内で、◯◯なんで超お気に入り!!!
と言ったカフェを教えて〜

◯◯のこだわりポイントも、教えてください

まさとも

まさとも

30代

TRES CAFE  (トレス カフェ) - 石神井公園/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13172961/

駅から近くて、しかもランチが500円で食べられるのでオススメです!しかもお店もきれいです(^ ^)落ち着きますよ!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ベタかも知れないけど、ハンモックカフェはお気に入りです。空いてる時間を狙って行けば、ゆらゆーらハンモックに揺られてのーんびりできます。気持ちがリフレッシュできるから好きです*\(^o^)/*
mahika mano 吉祥寺 ハンモックカフェ マヒカマノ | mahika mano Let’s relax with hammock
http://mahikamano.com/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店(La Maison du Chocolat) 有楽町/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000035425/

ここのチョコレートが本当に超オススメです。
カフェでもチョコのメニューもありますし、テイクアウトでチョコも買えます!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mokoちゃん、面白い質問ありがとぺこ!

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ダロワイヨ 銀座本店 (DALLOYAU) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002498/
普通に買うと1つ500円前後するケーキバイキングが平日限定であるお店です。
甘いものが大好きなので平日休みの日はぜひ行きたくなりますね。

お店をチェックする

ゆうざん

ゆうざん

30代

へー、面白そうヾ(´・∀・)ノ

ゆうざん

ゆうざん

30代

N3331 (エヌサンサンサンイチ) - 御茶ノ水/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160163/

鉄オタではないんですが、線路と線路の間にある、世界で一番電車に近いカフェです。

間近に電車が通るのが見れて、他にはない楽しさがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line