ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日21時から、仕事の先輩と2名で、有楽町、新橋辺りでお店に入りたいと思っていますー!個室で、予算4,000円以下でと思っていますが、どこか良いとこありませんかー?

もとめてい

質問

本日21時から、仕事の先輩と2名で、有楽町、新橋辺りでお店に入りたいと思っていますー!個室で、予算4,000円以下でと思っていますが、どこか良いとこありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
個室なら周りを気にせず相手の話を聞くことができるぺこな♪
おいちー晩御飯もあると話が弾むぺこ!

あい

あい

30代

MAISON NEW YORK KITCHEN 新橋駅前店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcpk100/

落ち着いた雰囲気の個室があるお店ですよ。
今日まだ空いてますよー!

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

プライベート個室な肉バル Manpuku~まんぷく~ 新橋(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5374p3pm0000/

お肉料理がおいしいお店で、個室もありますよ。
今夜空いてるみたいなのでよかったら☆

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

きさらぎ 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165407/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいでいけるかと思います。
今日もあとわずかですが、空席がまだあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line