ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

可愛くておしゃれで、甘党の男の子が喜びそうなそうなお店ってあるかな!できれば、ただおしゃれじゃなくて、面白い工夫がされているお店がいい!!立川、八王子、新宿、渋谷、多摩、町田、の周辺がいーな!

ギザちゃん。

質問

可愛くておしゃれで、甘党の男の子が喜びそうなそうなお店ってあるかな!できれば、ただおしゃれじゃなくて、面白い工夫がされているお店がいい!!立川、八王子、新宿、渋谷、多摩、町田、の周辺がいーな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱねちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリアが広いからきっと見つかるペコー!
甘党男子はなにが好きペコー?パフェぺこ?ケーキぺこ?

ギザちゃん。

ギザちゃん。

20代

うーん甘いものならなんでも好きっぽいかなぁ、面白いことが好きだから、お店に面白い工夫がされてればメニューはこだわらないかも!

ふたば

ふたば

30代

ジャンボパフェはいつだってだれにだって憧れだから!<東龍@TVチャンピオン : チェルシーカフェ 新宿ミロード店 (Chelsea Cafe)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037728/dtlrvwlst/5279420/?review_id=5279420

新宿のチェルシーカフェのでかもりパフェはいかがですか?インパクトありますよ

お店をチェックする

M

M

30代

押さえておくべき渋谷のパンケーキが美味しいカフェ17選 [食べログまとめ]
http://s.tabelog.com/smartphone/matome/3253/

こんな感じのお店はいかがでしょう!口の中でとろけるスフレケーキが大人気です!落ち着いた雰囲気で良し、お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ギザちゃん。

ギザちゃん。

20代

わぁデカ盛りパフェすごい笑笑いいかもしれないです笑見てみます!ありがとうございます(*^◯^*)

ギザちゃん。

ギザちゃん。

20代

スフレおいしそう!ありがとうございます(*^◯^*)

ぱんだ

ぱんだ

30代

しろくまカフェ - 高田馬場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13150323/

しろくまカフェってアニメご存知でしょうか?
こちらのカフェはそのアニメの公式カフェです。
メニューが何かとしろくまカフェの登場人物(動物)にかけてあるのでもし行かれるならアニメかコミック見てから是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line