ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋三越前あたりで、禁煙、和食をいただけるお店ってありますか? サラリーマンのおじさんがあまりいないような感じを求めています。

ぴっぽ

質問

日本橋三越前あたりで、禁煙、和食をいただけるお店ってありますか?
サラリーマンのおじさんがあまりいないような感じを求めています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまいるから禁煙がいいぺこなー!
おいちーランチしちゃうぺこ!

M

M

30代

日本橋だし場 はなれ - 三越前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166510/

こんな感じのお店はいかがでしょう!COREDOにあります、いろんな出汁料理がいただけます。落ち着いた雰囲気で良し、お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

mm

mm

20代

アレグロ (Allegro) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13109255/

ここは個室があるイタリアンレストランです(^。^)

個室なので、お子さまがいても安心してお食事できるかと思います❤︎

お店をチェックする

M

M

30代

日本橋逢坂 (ニホンバシオウサカ) - 三越前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13180559/

個室、座敷、掘りごたつありの和食はいかがでしょう!
ランチは安いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line