ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5ヶ月の乳児1人と自分達夫婦で焼肉を食べに行きたいです。 個室で乳児可能な焼肉屋さんご存知であれば教えて頂きたいですm(__)m 築地や月島、豊洲、銀座などなど勝どきからタクシーなどで行けそうな所を探しています。 宜しくお願いします。

moko

質問

5ヶ月の乳児1人と自分達夫婦で焼肉を食べに行きたいです。
個室で乳児可能な焼肉屋さんご存知であれば教えて頂きたいですm(__)m

築地や月島、豊洲、銀座などなど勝どきからタクシーなどで行けそうな所を探しています。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとお子ちゃまが動き回っても安心ぺこな♪
リラックスしておいちーごはんが食べれそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ろくのぶ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13158949/

月島でオススメの焼肉を堪能するには、このお店がイイペコ。小さなお子様とも一緒に楽しめるお店ペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

くー

くー

非公開

松永牧場 銀座本店 - 東銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133424/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
銀座にあります、こちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?
掘りごたつの完全個室がありますよ
お子様連れ可なお店です

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですか?
子供歓迎のお店ですよー
少人数用の個室もあります。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

牛屋 銀兵衛 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127893/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

銀座駅や新橋駅の近くにある、こちらのお店はいかがでしょうか?
お子様の入店可能で、お座敷の個室もありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line