ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、三軒茶屋で打ち上げをします。10名くらいで座敷希望。みんな若いので、コスパ良いお店が嬉しいです。

Marie

質問

30代女性

日曜日、三軒茶屋で打ち上げをします。10名くらいで座敷希望。みんな若いので、コスパ良いお店が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち上げで使うお店を探してるぺこなー。
皆が気に入りそうなお店、探すぺこよー!
気に入ったらお友達とまた行くのもいいぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

母家
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13034422/

三軒茶屋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。打ち上げにピッタリで、仲良くお友達と楽しめて、広々お座敷でのびのびできて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和牛一頭流 三軒茶屋 魅惑の焼肉 金肉屋
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13104909/

美味しいお店を三軒茶屋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。打ち上げにピッタリで、お友達と行くのにピッタリで、お座敷のお席があるペコし、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

緒駕多 (おがた) - 三軒茶屋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13150758/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

みなさんでワイワイごはんでしたら
お好み焼き屋さんどーですー?
お座敷の席もありますよ!8人ですと個室も使えますよ♫

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

JOE’SMAN2号 (ジョーズマンニゴウ) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13173242/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮や串が美味しいお店です。座敷席もあるのでチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

てけてけ 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13109592/top_amp/

ここなんかどうでしょう^_^焼き鳥や水炊きが美味しい居酒屋さんになります^_^良かったら参考にしてくださいね^_^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

淡路島と喰らえ 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13162308/

こちらはいかがですか?淡路島の幸を楽しめる居酒屋です。美味しいですよー。ザシキ個室がありますので打ち上げにも良いかと。よかったらチェックしてみてください!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line