ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で人間ドック受けた後で、友達とご飯に行こうと思います。 15時以降でも空いてるご飯屋さんを教えてください。

ゆうき

質問

赤坂で人間ドック受けた後で、友達とご飯に行こうと思います。
15時以降でも空いてるご飯屋さんを教えてください。

ちゃむ

ちゃむ

20代

わっぱ定食堂 (わっぱていしょくどう) - 赤坂/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000359/

昔懐かしい雰囲気のお店です。
豚汁やフライなどほっこりするお味がいただけますよ!
15時以降でも大丈夫です。美味しい和定食をいただいてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

赤坂区民センター内にある、レストランは、安くて美味しいです!お昼は行列ができてますが、15:00以降でしたら、空いてますよ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

あかりまど - 赤坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/

4時までランチタイムやってます!
間に合えばこちらのカフェが町屋みたいで可愛くてオススメです。

お店をチェックする

M

M

30代

レストラン ローザ - 赤坂/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13078256/

ホームページ、ありました❤︎

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

横浜家系ラーメン一刀家 - 赤坂見附/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13159359/

ドック後は、おもいっきり美味しいの食べたいですよねー!濃厚豚骨ラーメンが美味しいラーメン屋どーでしょ!!ボリューミーでがっつり系です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人間ドックぺこか!異常ないのを祈ってるぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line