ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺でデートの予定です。お鍋が食べれるゆったりしたお店はありますか?ちなみに明日。

むーみん

質問

銀座周辺でデートの予定です。お鍋が食べれるゆったりしたお店はありますか?ちなみに明日。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人な街の銀座でデートしちゃうなんてむーみんちゃんイケてるぺこなー♡
僕もきれいな銀座のおねーさんと素敵なデートがしたいぺこ!
素敵な時間を過ごすぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

肉と日本酒jogo~上戸~銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13183589/

銀座のお鍋が美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

匠苑にくいち
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13175448/

銀座でオススメのお鍋を堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

むーみん

むーみん

20代

他にはないー?(´・ω・`)

むーみん

むーみん

20代

お鍋じゃなくてもよいです!落ち着いた雰囲気のお店で、予算は1人大体3000〜5000円くらいで!

いなほ

いなほ

30代

マグロ専門居酒屋 鮪屋 銀座インズ店 (とろや 【旧店名】花の響) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155488/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらとかどうですかー?
海鮮の美味しい居酒屋さんでお鍋も食べられますよ!
ご予算くらいでいけるかと思います(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line