ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜駅近辺で1000円以内で美味しいランチの店ありますか?

のん

質問

新横浜駅近辺で1000円以内で美味しいランチの店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そろそろお腹空いてきたぺこー
おいちーの教えてもらっちゃうぺこ!

結衣

結衣

30代

焼肉 横濱 慶州苑 新横浜店 (横浜 ヨコハマケイシュウウエン) - 新横浜/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14009696/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

焼肉屋さんでリーズナブルなランチ楽しめますよー!カルビや冷麺、おうどんなど、さまざまな定食が800円ちょっとで食べれますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

PASTA-YA 新横浜店 (パスタヤ) - 新横浜/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14009586/

こんな感じのお店はいかがでしょう!1000円以下でボリューム満点のパスタがいただけますよ!お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

クインメリー 新横浜店 (QUEEN-MERRY) - 新横浜/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14006686/

新横浜駅から徒歩5分の四川料理のお店です。ランチは麻婆豆腐、坦々麺などピリ辛系が、揃ってます。日替わりは1000円以下でいただけますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

千房 新横浜支店 - 新横浜/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14047931/

お好み焼き店です♪ワンコインでランチを楽しめちゃいますよ(*^^*)よかったらぜひご覧になってみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line