ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波で美味しいランチ。少し高めでも良いので、和食、イタリアンあたりで美味しいお店教えてください!

きょん

質問

難波で美味しいランチ。少し高めでも良いので、和食、イタリアンあたりで美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とのランチってなんだか特別な時間って感じがするぺこ♡
きょんちゃんは和食が食べたいぺこな!
おいちー和食を恋人と仲良く食べるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ガフーリオ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27004243/

難波でオススメの和食、イタリアンを堪能するには、このお店がイイペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カフェ&ビア あるかアるか
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27070054/

和食、イタリアンが美味しいお店を難波でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。デートに最適で、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ガフーリオ (Gaffurio) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27004243/
なんば駅から5分くらいのところにあります?
旬な食材を活かしたイタリアン をいただけますよ
味の評判もいいので、チェックしてみてください

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

イタリアンバール スペッロ (Italian Bar Spello) - 近鉄日本橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27063255/
こちらはいかがですか?
イタリアンを楽しめます
2200円でランチコースをいただけたり、コスパよくランチできますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line