ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋室町で男二人で個室で飲める店あるかな?

かつぴっ

質問

日本橋室町で男二人で個室で飲める店あるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くぺこなー。
個室があるお店だと、お友達といろんなお話できそうぺこ♫
「ここだけの話」も他の人に聞かれないぺこー!

もんぶらん

もんぶらん

非公開

御清水庵 清恵 (おしょうずあんきよえ) - 三越前/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020771/?svd=20171221&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
日本酒や焼酎にこだわっている居酒屋です
お蕎麦ご美味しいですよ
コース利用で、個室つかえます

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

がんも亭 (がんもてい) - 茅場町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13031066/?svd=20171221&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはどうでしょう?
2人で利用できる個室もありますよ
男性のお客さんが多い印象です
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

完全個室居酒屋 武蔵 日本橋八重洲店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/azxz5cb60000/

こちらの居酒屋なんてどうですか?お鍋など、季節感のある和食がいただけます。個室もありゆったり飲めておすすめです

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

孫 - 三越前/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117447/

中華つまみながら、飲むのはいかがでしょうか?
こちらコレド室町の三階にあるお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line