ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の19:00頃から、 新宿三丁目あたりでかるく食事をしようと思います🍻 2名でリーズナブルなお肉料理が希望で、 できればおしゃれなところがいいです。 あまりたくさんは食べませんが、お酒は飲みたいです。 どこかいいお店はありませんか?🎀

ちぃ

質問

今日の19:00頃から、
新宿三丁目あたりでかるく食事をしようと思います🍻
2名でリーズナブルなお肉料理が希望で、
できればおしゃれなところがいいです。
あまりたくさんは食べませんが、お酒は飲みたいです。
どこかいいお店はありませんか?🎀

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれで、ごはんもお酒もおいちーお店があったらステキぺこ♪
そんなお店に連れて行ってもらったら、男の僕でも惚れちゃいそうぺこ♡

りり

りり

30代

肉バル BU-MO 新宿三丁目店 (ブーモ) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13201659/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルな肉バルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

ビフテキ家あづま - 新宿三丁目/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012037/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
洋食のお店ですが、ステーキもいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ステーキ&ハンバーグ 匠 アパホテル〈新宿御苑前〉 (TAKUMI) - 新宿御苑前/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13170029/?svd=20171221&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですか?
リーズナブルにステーキやハンバーグ、鉄板焼きがいただけるお店です。
今日もまだ空きがあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line