ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初台15人 個室でお願いします

LUKE

質問

初台15人 個室でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり個室でお話しするぺこー!
じっくりコミュニケーションとって、大切な仲を深めるぺこり!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オペラシティ東天紅
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13017463/

初台のオススメのお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

炭火焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/38650h100000/equipment/

ここいいですよ!15人さんで使える個室もありますしおいしいお肉食べられますので接待にもいいかとおもいます
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

初台 個室居酒屋 桜の藩 東京オペラシティ店(初台/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g249253/?sc_cid=amp_t_top02

ここ個室のあるお店でいいかと!
ちなみにご予算はどのくらいですかね?こちらはどちらかというとリーズナブル路線かと
よかったらー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

和食 初台 こもれび(初台/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/54pz0fe60000/

接待でしたらこもれびってとこ大人な雰囲気の落ち着いたお店になってますんでおすすめですよ
おいしいお料理もありますしご紹介しておきますね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line