ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい周辺で、ちゃんこ鍋を食べられるお店を教えてください!

イチコマ

質問

みなとみらい周辺で、ちゃんこ鍋を食べられるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

こぼりん

こぼりん

非公開

さかえや 横浜みなとみらい本店 (サカエヤ) - 桜木町/水炊き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001681/top_amp/

さかえやってとこいいとおもいますよ!寒い季節だしちゃんこなべとかめちゃおいしく食べられますよー!よかったらー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

魚と酒はなたれ 野毛本店 - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14064794/?svd=20171221&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ちょっと桜木町のほうになっちゃうんですがここ個室があるのでおすすめだけさせてくださーい!
ゆったり周り気にせずご飯できるのでいいですよー!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

尾っぽや (おっぽや) - 平沼橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14007940/?svd=20171221&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの和風居酒屋なんてどうでしょうか?ちゃんこ鍋のコースもあり、美味しいのでおすすめです。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line