ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜丘町で、今から7人で入れるところありますか?

ハロ

質問

桜丘町で、今から7人で入れるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと前に8名様で探してる人いたから、バッティングしないといいぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうぺこちゃんって人ぺこ!
お話してみたらどうぺこ?

まさとも

まさとも

30代

ZUCCA (ズッカ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143662/

雰囲気抜群で、野菜と魚の美味しいこちらのお店でランチはどうでしょうか!?

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

マンダラ 渋谷店 (MANDALA) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007278/
こちらはどうでしょ?居酒屋さんですがランチもやってますよ✨
個室があるので7人だったら使わせてくれるかも?予約できるとも書いてます😄
一番のお昼時はすぎたので問い合わせてみたらいけるかもしれません👍

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色んなお店があるぺこなー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line