ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂駅か飯田橋駅から徒歩7分以内くらいで、「14:10でもランチをオーダーできて15:30か16:00くらいまで居られるお店」ないでしょうか?女子2人でランチです。予算1500円以内でお願いします!ジャンルはお好み焼き以外ならなんでもOKです(友人は夜に予定があり服ににおいを付けたくないらしいのでー)難しめの条件すみません🙇‍♀️

モーニング大好き女子

質問

神楽坂駅か飯田橋駅から徒歩7分以内くらいで、「14:10でもランチをオーダーできて15:30か16:00くらいまで居られるお店」ないでしょうか?女子2人でランチです。予算1500円以内でお願いします!ジャンルはお好み焼き以外ならなんでもOKです(友人は夜に予定があり服ににおいを付けたくないらしいのでー)難しめの条件すみません🙇‍♀️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお好み焼きでお昼ぺこなー。
一緒に楽しく焼けば、ひっくり返すの失敗しちゃってもいい思いでになるぺこな♪
僕も一回盛大に失敗しちゃったぺこけど、みんな大爆笑してくれてたのちーランチ会になったぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

イタリア食堂TOKABO 神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13039002/

飯田橋駅付近でご予算1500円くらいで楽しみたいなら、飯田橋駅付近のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼魚食堂 魚角 飯田橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13051533/

飯田橋駅付近でご予算1500円くらいで楽しみたいなら、飯田橋駅付近のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

タイムズ カフェ (TIMES CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13178703/

こちらの時間制カフェはいかがですか?ドリンクも飲み放題で、雑誌、電源、WiFi完備、マッサージチェアがあったりゆったり過ごせます。フードメニューもあります。踏んでも良いですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アロハテーブル 飯田橋 (ALOHA TABLE) - 飯田橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173844/

こちらのハワイアンダイニングはどうですか?ランチ、スイーツもあり、通し営業なのでゆっくりできますよ。気軽に楽しめるのでよかったら!

Menu | 【公式サイト】アロハテーブル飯田橋
http://iidabashi.alohatable.com/menu/

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ロイヤルガーデンカフェ 飯田橋店 - 飯田橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173704/

飯田橋駅近くのこちらいかがでしょうか^_^
オシャレな雰囲気のカフェでゆっくりできますよ!通し営業なので使い勝手が良いです◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line