ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北九州で犬を連れて行けるカフェを教えてぐださい。 ペット同伴可のカフェがありましたら教えてぐださい。 ドッグカフェでも テラスオッケーのカフェでも良いです。

ココナ

質問

50代以上女性

北九州で犬を連れて行けるカフェを教えてぐださい。

ペット同伴可のカフェがありましたら教えてぐださい。
ドッグカフェでも
テラスオッケーのカフェでも良いです。

kuma

kuma

20代

ウミネコ (CAFE UMINEKO) - 門司港/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400501/40029411/

こちらのお店はいかがでしょう!テラスありペットokです!お店の評判も高く、お洒落で美味しいと評判ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワンちゃんとお出かけ楽しいぺこなー
おしゃれなカフェ見つかるといいぺこー

ryo

ryo

20代

ドッグカフェ ティーポッド (Tea Pot) - 朽網/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40023955/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

10時からやっているカフェで、ランチできますよ!ペットちゃんと一緒に過ごせるのでおすすめですよ!ここのコーヒーが絶品でランチ後に是非飲んでみてほしいです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

joujou Boite tre’s jolie! (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1wcx8rvs0000/

ペットはテラス席で同伴可のイタリアンのダイニングカフェです。
見た目もおしゃれで美味しい生パスタやガレットなどのランチがいただけますよ!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

クローバーカフェ&ベーカリー - 朽網/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40024521/

こちらはオープンテラスがあるので、ペットokですよー!
イタリアンです。美味しいパスタもあります!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ドッグカフェ ティーポッド (Tea Pot) - 朽網/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40023955/

こちらのドッグカフェはどうでしょう!
一緒に時間を過ごしたくてもなかなかドッグカフェってないですよね。。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ドッグカフェ
ティーポットに行ってみたいです。ありがとうございます。

ココナ

ココナ

50代以上

クローバーカフェ&ベーカリー

いつか行ってみたいです。
季節がら寒い時期を過ぎてから
いつか行ってみます。

ココナ

ココナ

50代以上

joujou Boite tre’s jolie!
ジュジュボワットトレジョリも関門海峡の景色が良いみたいで
これはゆったりワンコなしで行きたいです。夫婦だけでね

ココナ

ココナ

50代以上

ウミネコ (CAFE UMINEKO) - 門司港/カフェ
門司港に行ったことがありますが、あったのは記憶にあります。人が多いからやめたんですが、
是非食べてみたいです。

みなさんありがとうございまし。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line