ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきのエリアでレモンサワーの美味しいお店(レモンたっぷり)のお店を教えてください( ´ ω ` )

まぁちゃん

質問

すすきのエリアでレモンサワーの美味しいお店(レモンたっぷり)のお店を教えてください( ´ ω ` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
まぁちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

piccolo MODENA (ピッコロ モデナ) - すすきの/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1051852/top_amp/

こちらの男気レモンサワーは本当にレモンたっぷりというかぎっしりですよ。ぜひ一度チェックして下さい☆

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

大衆串横丁 てっちゃん 都通店 - すすきの/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1050162/

ここの生搾りレモンサワーもなかなか美味しいと思います。ちゃんとレモンの味と香りがするのでオススメですよ。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

ホルモン・焼肉 リキヲ 札幌すすきの(札幌すすきの/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6j06m2m90000/

こちらは焼肉屋さんですがここのレモンサワーはレモンたっぷりですよ。国産レモンのみを使っているらしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line