ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町で午後からミーティングなので、お昼ご飯を駅近くで食べたいと思ってます。 四谷駅から麹町の間で、辛くないにおいのつかないランチお願いしますo(^_^)o

ちー

質問

麹町で午後からミーティングなので、お昼ご飯を駅近くで食べたいと思ってます。
四谷駅から麹町の間で、辛くないにおいのつかないランチお願いしますo(^_^)o

ちー

ちー

20代

できれば、食後に少しゆっくりできるところが嬉しいです。

kuma

kuma

20代

ロッシ (Rossi) - 麹町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13131621/

こちらのイタリアンは如何でしょう(*⊃ω⊂)とても落ちついた雰囲気で、静かなので、ミーティングには良いかも。美味しいと人気のお店ですよ(^.^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

麹町カフェ (コウジマチカフェ) - 半蔵門/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13025201/

スープランチやサラダランチ、バーガー系のメニューもあり、コスパよく、ボリュームもあるランチがいただけるカフェです。
食後にドリンクとゆっくりして大丈夫な感じ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

午後からのミーティングに備えるぺこなー
ランチ後にもコーヒーとか飲んでのんびりしたいぺこね?

プリン

プリン

30代

A!TON (アットン) - 麹町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13126547/

麹町に庶民的なカフェありますよ。落ち着いた雰囲気で、ランチもチーズカレーセットなどが人気で美味しいですよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

オステリア クロチェッタ (OSTERIA Crocetta) - 四谷三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13160159/

四谷駅から5分くらいのところにあるこちらのイタリアンレストランはいかがですか?
ゆったり過ごせますし、パスタなどのお料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

ビアンカーネ (BIANCANE) - 麹町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13058231/?lid=highdisplay

駅からほど近い所にある一軒家レストランです♪落ち着いた素敵な雰囲気のお店なので、女性1人でも気兼ねなくのんびり出来ますよ。変わっていなければ、ランチメニューは1,200円からあり、予算や気分に合わせて選ぶことができます(*^^*)

お店をチェックする

ちー

ちー

20代

mintさんのビアンカーネに来ています!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line