ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日12/21 20:00スタートで4人で飲めるお店探してます。 喫煙可、ハイボールと梅酒ありのお店を教えてください。

アカネ

質問

明日12/21 20:00スタートで4人で飲めるお店探してます。
喫煙可、ハイボールと梅酒ありのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たばこOKなお店を探しているぺこなー!
お友達と楽しい時間を過ごすぺこよ。

アカネ

アカネ

30代

場所は池袋駅近く希望です。

ラフィー

ラフィー

30代

はかた地どり屋 福栄組合 池袋店 - 池袋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162789/

地鶏のお料理が美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょう?ハイボールも梅酒もいろいろありますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

そら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168923/

こちらの和食屋さんはいかがでしょうか^_^
程よく落ち着いた雰囲気です☆ 梅酒や強炭酸のハイボールが飲めるので良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

から松

から松

20代

もぐら 池袋東口駅前店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13201562/?svd=20171220&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室もありゆったり飲み会できるこちらの居酒屋はどうでしょうか?ハイボールに梅酒もありますよ!もつ鍋やしゃぶしゃぶが美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line