ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島市内で4000円前後の飲み放題付きコースで落ち着いて飲めるお店教えて下さい。

やまけん

質問

20代男性

広島市内で4000円前後の飲み放題付きコースで落ち着いて飲めるお店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コースだと普段食べない料理なんかも出てきておいちー発見があるかもぺこな♪
そんでもって飲み放題なら新しいお酒にチャレンジ出来るぺこからダブル発見ぺこな!

airi☆

airi☆

20代

個室情緒居酒屋 魚地心 ‐uochishin‐ 広島店(広島市/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/agajutep0000/?back_id=y756001&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

お魚が新鮮で美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?個室もありゆったり落ち着いて飲めておすすめです。ご予算にあう飲み放題コースもありますよ

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

紙屋町 個室居酒屋 桜坂 紙屋町店(広島市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/y277601/?back_id=y277601&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

和風の個室でゆったり過ごせるこちらの居酒屋なんていかがですか?和食メニューが美味しくお酒の種類も充実してますよ!

お店をチェックする

タエ子

タエ子

30代

TAMONN~タモン~(広島市/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e9fc4mr40000/

地元食材にこだわったお料理が美味しいこちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?ご予算に合う飲み放題がついたコースもありますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炉ばた酒場さもはん
https://www.hotpepper.jp/strJ001168953/

こちら広島牡蠣の殻焼きが食べられるぺこよ!
他にも新鮮なお刺身や、名物のさも串なんかもあるぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line